all we need is lamb
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
GOLD COAST ⇒ NARITA
JET☆はQANTASの100%出資の格安航空会社
今回初めて乗るが、オーストラリア人の友人の進めで国際線部分は
STAR CLASSをチョイス。
5年位前のビジネスクラスの椅子なので広さはそこそこ。
今のビジネスクラスと比べると雲泥の差だが・・。
それにエコノミーの食事。
JALのプレミアムエコノミーに乗るんだったら絶対こっち。
因みにJET☆のエコノミーは食事、機内エンターテイメント、
毛布等 全て有料らしい。
国内線のSYDとMEL空港の出発便に関しては
乗客の数に比べTICKETカウンターが少なく
いつも大渋滞 チェックインにものすごく時間がかかり
出来ることなら使いたくない。
・・・
で、ウエルカムドリンクの後に、まずは ナッツ

機内食
(機内食には珍しく選択肢にPORKが有ったので
何も聞かずに頼んだら 酢豚でした・・・・。)






食後のケーキ (ティラミス)とコーヒー(丁度良いサイズ)



フルーツとチーズプレート



またまた お菓子

オージー・パイ (BEEF)とアイスクリーム(エスプレッソ味)







機内エンターテイメントは↓の機械を借りる。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





JET☆はQANTASの100%出資の格安航空会社
今回初めて乗るが、オーストラリア人の友人の進めで国際線部分は
STAR CLASSをチョイス。
5年位前のビジネスクラスの椅子なので広さはそこそこ。
今のビジネスクラスと比べると雲泥の差だが・・。
それにエコノミーの食事。
JALのプレミアムエコノミーに乗るんだったら絶対こっち。
因みにJET☆のエコノミーは食事、機内エンターテイメント、
毛布等 全て有料らしい。
国内線のSYDとMEL空港の出発便に関しては
乗客の数に比べTICKETカウンターが少なく
いつも大渋滞 チェックインにものすごく時間がかかり
出来ることなら使いたくない。
・・・
で、ウエルカムドリンクの後に、まずは ナッツ
機内食
(機内食には珍しく選択肢にPORKが有ったので
何も聞かずに頼んだら 酢豚でした・・・・。)
食後のケーキ (ティラミス)とコーヒー(丁度良いサイズ)
フルーツとチーズプレート
またまた お菓子
オージー・パイ (BEEF)とアイスクリーム(エスプレッソ味)
機内エンターテイメントは↓の機械を借りる。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
PR
この記事にコメントする
カレンダー
02 | 2025/03 | 04 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | 31 |
リンク
カテゴリー
最新コメント
最新記事
(12/26)
(10/27)
(10/18)
(10/18)
(10/13)
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
(07/22)
(07/23)
(07/27)
(07/27)
P R
カウンター
アクセス解析